川島如恵留くんへ

お誕生日おめでとうございます

 

25歳ですね

 

如恵留くんに出会った頃はわたしも如恵留くんも10代でした

 

如恵留くんのことを知ってから8回目のお誕生日みたいです

 

でも担当になってからは2回目です

 

今日という日を如恵留担としてお祝いできるのがわたしはとても嬉しいです

 

重ーい重ーい気持ちは如恵留くんへのお手紙で書いたので笑、さらっとフラットに書こうと思います

 

まあきっと長くなるんですけどね

 

如恵留くんを今こうして応援できていること、とても幸せに思います

 

如恵留くんを知ってから今までの大半がトラジャ担なので、自担じゃなかったけどずっと見てきたんだなーっていうなんだかよくわからない気持ちです

 

クロバットを生で見てもらって反応を直接感じたいから僕は舞台に出たいです(ニュアンス)と事務所に話してた時期がありましたね

 

あの頃はトラジャとしての仕事もほぼなかったうえに、他のメンバーは個人仕事がチラホラあったのに(偏りはあった)如恵留くんはまったくなくて森田担ながらとても悲しかったことを覚えてます

 

そんな如恵留くんが今はむしろメンバー1個人仕事が多いことがとっても感慨深いです

 

如恵留くんがコツコツと努力して本を読んだりいろんなことを勉強して積み上げてきた知識や経験、そして如恵留くんの人柄がいろんなお仕事に結びついていることが嬉しいです

 

森田担だったけど、正直ひろきが抜けたあたりで如恵留くんもいなくなるんじゃないかってヒヤヒヤしてました

 

あのころは誰も抜けて欲しくないけど抜けてしまうんじゃないかって不安な毎日だった気がします

 

でも如恵留くんの言葉を聞いて安心しました

 

きっとたくさんメンバーが抜けてつらくてやめたいって思ったこともあると思います

 

それを乗り越えて今もジャニーズにいてくれて、Travis Japanを守ってくれて、アイドルでいてくれて本当にありがとう

 

川島如恵留という人が本当に大好きです

 

尊敬してます

 

礼儀正しくて、優しい心を持っていて、誰も傷つかないように言葉を選ぶことができて、思ってることを言葉にすることができて、いつでもメンバーやファンのことを考えてくれていて

 

どうしたらそんなにうまく時間使えるんだろうって思うし、ちゃんと寝てほしいけど笑

 

如恵留くんを見てるともっと頑張らなきゃなあって毎日思わされます

 

きっと如恵留くんは妥協なんて言葉知らないだろうから、わたしも手を抜かずに頑張ろうと思うよ

 

何度だって言います

 

如恵留くんを選んで本当によかった

 

自担をグループから失ったときに誰に降りようかなあって半年近く悩んでたから

 

その半年間トラジャの姿を見続けて、最終的に2018.3.26に如恵留くんに決めました

 

あのとき違うメンバーにしてたらきっと今のわたしは出会えていなかったお友達がたくさんいるし、2017.8.17を乗り越えられずにTravis Japanから離れてしまっていても今のわたしはいません

 

世界線がもしあそこで違っていたら、、、

 

そんなことを考えたくないくらい今が幸せだし、本当にこの選択をしてよかったと思ってるよ

 

見ているうちに如恵留くんが自分をさらけ出せるように割となってきたように思うし、変顔はするし笑、びっくりがたくさんあるけど、全部含めてまるっと大好きです

 

如恵留くんの誕生日が舞台だなんて今まできっとなかったし、これから先もあるかわからないから、2019.11.22に虎者で直接お祝いできる幸せを噛みしめながら京都へ向かおうと思います

 

如恵留くん、生まれてくれてありがとう

 

ジャニーズに入ってくれて、ジャニーズにいてくれてありがとう

 

アイドルでいてくれてありがとう

 

Travis Japanでいてくれて、Travis Japanを守ってくれて本当にありがとう

 

どこまであなたについていきます

 

生涯添い遂げようね

 

これからもずっと大好きです

 

f:id:syny1121:20191120224858j:image