拝啓 Travis Japan様

いつもたくさんの幸せをありがとう。

 

 

過去に囚われてるわけじゃないんです

 

トラジャをどれくらいの期間応援してるかも関係ないと思ってます

 

だってトラジャが好きな気持ちはみんな一緒だから

 

でもね、でもちょっと

 

嬉しいことがあると毎回、昔のわたしには想像なんてできなかったなあって思っちゃうんです

 

あの時のTravis Japanじゃ考えられなかったなって、思っちゃうんです

 

懐古厨って言うのかな

 

過去は過去で大切な思い出

 

あの時じゃ考えられなかったなあって思えるくらいたくさん、とってもたくさんTravis Japanのみんながおっきなお仕事をゲットしていく姿を見れています

 

幸せだなあ

 

わたしは今のTravis Japanと素敵な未来が見たい

 

もちろん今までのTravis Japanも大好きだけど

 

これからのTravis Japanがもっと大好き

 

いくら好きって口に出しても、伝わらなきゃ意味がないよね

 

だからわたしは声を大にしていろんな人に言います

 

Travis Japanとお仕事してくれてありがとうって

 

グッズや雑誌もたくさん買います

 

人気って目に見える何かがないとわからないよね

 

 

ついにやってきますね、虎者初日

 

おめでとうございます

 

日付変わったら改めてお祝いします

 

初めての主演舞台

 

みんなの夢がまた一つ叶いましたね

 

発表されたとき、嬉しくて嬉しくて仕方なくて

 

応援し続けてきて良かったと心の底から思いました

 

わたしの信じてきた人たちは間違ってなかったんだなって

 

何様だよって感じだけど

 

 

最後まで誰も怪我することなく、無事終演しますように

 

またひとつ素敵な景色を見せてくれてありがとう

 

次は一緒に世界を見れるように

 

もっともっと

 

でもわたしなりに頑張るね

 

いつもステージの上で笑ってくれてありがとう

 

いつまでもその笑顔を守れますように

 

苦しい顔はもう二度とさせない

 

ずっと嬉し涙を流し続けようね

 

わたしはTravis Japanが大好き

 

今までも、これからも

 

f:id:syny1121:20191101213948j:image