最高だった2019年のお話

年明けの帝劇

 

Endless SHOCK 帝国劇場公演

 

ぷれぜんと

 

ハル

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

 

ジャニーズIsland Festival

 

ジャニーズJr.祭り

 

Summer Paradise 2019

 

Endless SHOCK 梅田芸術劇場公演

 

Austin Mahone Live Tour 2019 at 横浜アリーナ

 

虎者-NINJAPAN-

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE

 

 

未だかつてこんなに忙しかったことはあるでしょうか

 

2012年の兄組の忙しさ以来なのでは?

 

本当に素敵な1年を過ごすことができました

 

どんだけ仕事があったのか気になって調べたけど普通に去年の倍はわたしが現場に入ってるのできっとそういうことだと思います。笑

 

プレゾンのためにグループが結成された2012年

 

9人での仕事がほぼなかった2013年

 

やっと9人で少クラに出れた2014年

 

プレゾンが終わりグループがなくなるのではないかとひやひやしたものの、マッチや嵐のバックについた2015年

 

やっとTravis Japanでクリエの公演を貰えたり、これからというときにあらんがいなくなった2016年

 

メンバーがたくさん抜けて悲しい涙を流し、松松を迎え入れた2017年

 

松松が加入し、少しずつグループとしての距離感が縮まりつつ、仕事の増えてきた2018年

 

2019年は悔し涙も流したけれど、嬉し涙をたくさん流せた1年になりました

 

ずっと7人でいたい

 

このちゃかちゃんの言葉がどれだけ嬉しくて心がキュッとなって守りたいと思ったことか

 

他のグループのデビューを悔しいと思えたこと、これすらもグループの成長を表していると嬉しく思うことだってできた

 

8.8

悔しかったよそりゃ

何がダメなんだろうって思ったけど

 

キンプリのデビューのとき、私たちは悔しいと思ったか?

 

すとすのとらの並びにしてもらえただけでと奇跡だなって思ってたじゃない、当時のわたし!

 

そう考えたらこれも成長なのかなって

 

そう思えたのもサマパラがあったからで

 

元太くんも言ってたけどあのタイミングでサマパラがあって本当によかった

 

サマパラ初日入ってわんわん泣いた

 

この人たちは前しか見てないんだなって

 

すごくすごく頼もしかった

 

グループがなくならないかなとか誰か辞めないかなとかヒヤヒヤしてたあの頃に比べてどれだけ幸せか

 

サマパラは本当にセトリが神で何回入っても飽きなくて、戻りたいと思うほど最高だった

 

主演舞台までやらせてもらって

 

しかもその主演舞台の2幕を屋良くんに振り付けてもらって、千年メドレーもやらせてもらって、たくさんの先輩が見にきてくれて

 

本当に誇らしかったな

 

自分たちの手でいろんなお仕事を掴み取るトラジャがただひたすらかっこよかった

 

いろんな先輩のバックにつかせてもらって、可愛がってもらえて

 

それはトラジャのみんなが礼儀正しくて真面目で向上心があるからで

 

だからこそいただいたお仕事が次のお仕事につながっていくんだなあって実感できた一年でもあった

 

如恵留くん初のSHOCK出演も本当に嬉しかった

 

なにより如恵留くんが楽しそうだった

 

帝劇より梅芸の方が確実に成長してて毎回違うノエルがみれた

 

素敵な舞台に出会えて私も幸せだった

 

本当に幸せな一年だった

 

今までのオタク人生で1番幸せだった

 

そしてたくさんの活躍のおかげでたくさんの人がトラジャのファンになっていくのを見ることができた

 

今までの経緯としてトラジャはメンバーの変動があった

 

でももうこの7人じゃないとダメだって、メンバーも思えるようになったんだなって実感できて嬉しかった

 

もう誰も失いたくない

 

誰かを失ったらもうトラジャはきっと終わる

 

今までみたいに前を見て進むことは厳しくなる

 

Travis Japanがいない世界なんて考えたくない

 

2019年、デビューを一緒に約束した

 

数字の大切さを教えてくれた

 

トラジャのためにたくさんの人が頑張ることができた

 

2020年はTravis JapanがジャニーズJr.を、ジャニーズを引っ張れる時代になるように

 

Travis Japanはずっと7人です

 

一緒にデビューします

 

ハリウッドに行きます

 

1年間素敵な景色を見せてくれてありがとう

 

2020年はもっと素敵な景色を一緒に見ようね

 

ずっと大好きだよ

 

f:id:syny1121:20191231211027j:image